こんにちは。

 

事務所の中をきれいに断捨離中の那和さんから「人工芝のサンプル捨てる?」と言われ「ください!」と言ってもらったものの、どうしようか考え中の土曜日担当のわかすぎです。

断捨離と真逆のことをしてしまってます…。

今年もあっという間…大掃除小掃除ぼちぼちしないと…。

 

 

この前の水曜日、熊本の街近辺で稲穂を持った人たちと遭遇した方はいらっしゃいますでしょうか?

 

古本屋さんでコーヒーを飲んでたら、リュックから稲穂がでてる人を発見。

辛島駐車場のロビーにいたら、稲穂を持ってエレベーターから降りてくる人を発見。

そして、市民会館の前には稲穂を持った人たちの行列。

 

稲穂といえばレキシ。

レキシのライブに行ってきました…!

みんなで稲穂を振る曲があるんですが、持参したり物販で買ったりとみなさん準備万端でした。

もちろん自分も買いました。

こどもちゃんも多くて「なんでかなー?」と思ってたら、アニメのゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマが流れて「これか!」と思いました。

 

最近音楽きいたりライブ行ったりできてなかったけど、久しぶりで楽しかったです!

忙しいけど、行きたいところ・したいことがたくさんでてきました…!

 

帰り道、稲穂を持って銀座通りを歩いていたら「あれ、もしかして…きょうレキシだったんですか?!いいなー楽しかったですかー?」と声をかけられました。

 

稲穂を持って羨ましがられたのは生まれて初めてでした。

(稲穂を持って街を歩いたのも初めてですが。)

今回はチケット売り切れでしたが、また機会があれば皆さまもぜひぜひ。

 

わかすぎ